毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あぁぁ飲みすぎるのはナジェ?

月曜日ってホンマのみすぎるねんよねぇ~
だいたい・・・仕事がいそがしくてツライんだものぉ~
手伝ってくれぇぇ~

オムレツ作ったよぉ~中にはブロッコリーの芯を炒めたヤツが入ってます。
残ってたビーフシチュをソースに。おいすぃおいすぃ♪
イメージ 1

年末に作った海苔の佃煮がマダあったのね・・
何かに使いたかったの。
イカとニラとピーマンのナムルを作ってた時に
フト・・佃煮であえてみようと思いついたのねん。
かしこぉぉぉいっアタシってば天才。これおいすぃ~
  
  ホンマはパスタに挑戦したかったんやけど・・・
  台所にたったら忘れてたぁ~←天才のはずじゃ・・・ヒャハハハ。

イメージ 2

横にあるのは
正月にもらった美味しいコンニャク、炒め煮してみた。