毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

サドンデスソース

車のラジエータにくわえ、ブレーキの調子が悪い・・・
とうとう・・・
そろそろ・・・考えなきゃ・・・うぅぅ

車やさんで処置してもらって神戸にいってきました←それでもいくんかよっ(´∀`*)
だってぇ~せっかく弁当作ったんだもんっ

でっ前にブログのやませんせっに
教えてもらった雑貨屋にいってきました
カゴとかさぁ~食器とか・・・
楽しい楽しい・・・・
アメリカァァァンとベトナムゥゥゥゥンとかタァイィィィィィて感じ。
この感じわっかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~←フルスギッ
時間も金もすぐなくなる危険区域・・・

それからあたらしく開店した店みっけぇぇぇ
かわったもん?いゃ・・・
世界各国や日本全国のオススメの食料品ばっかり売ってます
楽しい楽しい・・・
ここは超危険区域・・・

カルフールにいってきて・・・念願の丸焼き購入
・・・・・酔っ払って食べた記憶なかったからねぇ~

イメージ 1
オマール貝、めっちゃ安かったぁ~
これでパスタ・・・あれ?オマールは海老か・・・
えぇぇぇっと・・・そだそだっ
ムール貝だった・・・ま。どっちでもええやん、この際・・(-。-)y-゜゜゜
ニンニクたっぷりでコレ最高じゃぁぁぁぁぁ
ワインがすすみましたぁ~

でっ危険区域で辛いもの大好きパパティンが買った
ソノ名も「デス」サドンデスソース・・・
ど・・・どくろ付・・・心臓のアカン人食べるな危険よっ
イメージ 2
パスタにとおもったけど・・・
まずチョイと味見・・・\(◎o◎)/!
舌に穴あいたかと思うたがな・・・
駄目これ・・・
これ普通にかけて食べれる人いるんかいっっ
コレのんだら確実死ぬね・・・
どうやって使おう・・・・
自称からいものオケな方・・・コレに挑んでみて下さいっっ