毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナシゴレン

イメージ 1
アテはイカのウニ和え・・・もち・・・前に半分残ってた瓶ウニ使用
時間がたってから撮ればよかったなぁ~
綺麗なウニ色になってましたよ(*^。^*)

鳥とチーズのサラダ・・・昨日の鳥の丸焼きの残ったの使用
おいしかったぁ~残ってたタルマヨで和えました

イメージ 2
そして・・・・ナシゴレン・・・貰ったパイナップル使用
ナシゴレンの素ってやつ使いました
せやけど・・・・
フタリ晩御飯で飯粒たべたん・・・久しぶり(^_-)-☆

だれぇぇぇ目玉焼きツンツンしたのっっ

もちろん今日の弁当はナシゴレン弁当。
あぁぁぁ早く昼にならないかなぁ~ワクワク(*^。^*)

そだ・・・・うわさのフルーツ醤油・・・今朝作りましたぁぁヤッターヤッター