毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

USJのツリー

仕事終わってダッシュでいってきましたっ
点灯式は5時半・・・6時にしろよぉ~
5時に仕事おわって・・・オニギリを食べながらチャリをとばし
電車のって・・・着いたら10分過ぎ・・
ユニバーサルの駅から猛ダッシュ
歌と花火、雪にはなんとか間に合いました♪

しかぁぁし。凄い人で前までいけず・・
周りはカップルばっかり・・横も前でもイチャイチャチューチュー。チッ
手を伸ばして一生懸命、携帯でとった画像。
イメージ 1ほうっ・・今年はコリャ又かわったツリーですな。
白いのは確か・・・天使のはず・・

イメージ 3
イメージ 2

イメージ 4
ピーターパンですが・・・何か?
花火には・・・タイミング合わず・・

イメージ 5
来春新しいアトラクションがはじまります。
ジェットコースター・・・いつの間にできてたんだろ
まだ・・途中だねぇ~

イメージ 6
寒かったぁ~
でっ昨日はビールのんでませんっえらいっ