毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

みほみほちゃアリガトウ♪

ワーイワーイ。みほみほちゃありがとぉ~

みほみほちゃも、天才なのよぉ~。←「も」です。ギャハハハ。
なんたって・・・醤油からつくっちゃうんだから・・・ヒィィィィ。
有名なのはフルーツ醤油。この万能な醤油は凄いよぉ~。あ。みなさんご存知で?
料理も凄いけどぉ
最近あの・・胴の長い生き物・・・チワワだっけ?キャハハハ
可愛い画像満載で、楽しいブログですぅ~
そんなみほみほちゃブログのクイズに当たったのぉ~
アタシ「も」、やっぱり賢いっ天才だったぁ。


で・・・実は届いた当日。火曜。・・・もうたべちゃったもの・・
イメージ 1
アゴ・・・そのまま。おいすぃ~。ねぇ~だからビールから日本酒にいくんだってば。

イメージ 2
パがこの饅頭おいすぃ♪といってました・・。ブッ。
だからねぇ~寝る前に甘いの食べたら
こうして太るんだってば。ん?なんだこの生き物・・・プププ♪

水曜の朝ごはん。
アゴのふりかけ。。もちろん手作り。弁当にももっていったわさっ
イメージ 3
左でシャッターきるのだって・・・どやさっ
とうとう自分のものにしたわっ

そして昨日・・・みほみほちゃの手作りゆず胡椒
これねぇ~荷物あけたとたんにさわやかなエエ香り。
これは・・みほみほちゃの香り?九州の風の香り?

で・・・鯛のカルパッチョ。もちろん真似ッコ。
イメージ 4
もちろん、だから・・白ワインでしょっ。てなるんだってば。

イメージ 5
後は・・・この間バーゲンでかってきた
マッシュルームのスープ。おいすぃ♪
チーズとかしわの胸肉のサラダ
白身さかなのムニエルは具沢山スープ(←もちろん賞味期限きれてる)の上に乗っけてみた。

ほんとありがとねぇ~
休肝日つくれなかったわぁ~。