毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

シリアナ

昨日はホワイトデーで・・・
いっぱい頂き物。。。アリガトウ・・・
だから・・・やなんだよねぇ~バレンタイン・・
気を遣わしちゃってさぁ~
パパティンも中学生の子のお返しで頭かかえてたよ・・・
当分会社でのおやつには困りませんが・・・

イメージ 2
シリアナ」みましたぁ・・・・
むんずかすぃ・・・・パパティン横で途中寝てました・・
ちょっとベンキョしてから観るのがいいでしょう・・・
CIA,FBI,CLI????
一回夫婦で飛びあがりましたが・・・
アタシはデイモンファンなので
わかろうとおもって一生懸命観ましたが・・・・無理です・・

でっお楽しみはっ・・・
100円ビール!!
イメージ 1
会社のTさんも
めがけてきてましたぁ~

テレビでさぁ~最近「こぎつねヘレン」やってるやんか・・・
アレ・・・かわいそすぎ・・・
短い春っていうなぁぁぁぁウワァァァァァン(T_T)
ママティン小学生だったら
あの予告CMみただけで号泣してるよっ
今はティッシュ一枚でおさまってるけど・・・

アメリカ韓国に負けてるし・・・どうよっ
陰謀の臭いがクンクンするなりよっ
20点ぐらいで快勝続けなきゃニッポン
あぁぁ仕事やってる場合だろうか・・・