毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

瓶ウニみっけ。&豆乳鍋

昨日は・・・朝ネネちゃのユキ積もってるブログみて
大阪なんてすっげぇエエ天気ぃぃなんて・・・いってて・・
布団ほしてたの・・・仕事行く前に布団はなおしてんけど・・
WBCのあまりのショックで・・・
枕だしたまんまやった・・

大阪大雪やんけっ(~_~;)←失礼っ泉州弁でまちた。

それに時計もみんと・・会社フラフラいってて
時給やというのに、めっちゃ早くついてもた・・
なんと・・・化粧すんの忘れて会社いったがな・・・\(◎o◎)/!
どんだけアタシがショックをうけたのかっ・・・
なんだよっあの球審!!判定っ覆すなっちゅうねんっ

っと・・・頭切り替えて次の試合に臨むぞぉぉぉぉ

とにかく昨日はさむかったぁぁ
でっ豆乳鍋しましたっ豆乳にコブ茶いれて
そこに豚にエノキ、ネギ
ゼッタイいるものっそれは豆腐っ
とっても豆腐とろけるぅぅぅ美味しくなりますぅぅ
イメージ 2

イメージ 1
大事に冷凍してあった・・何か?
ふくの一夜干し
一匹食べて・・・あ。旅行のとき
瓶ウニ3本1000円でかってたはずっ・・・と思い出し・・
探し出して塗ってみた・・・・おいすぃぃぃ

イメージ 3
チビにんにんつくってみた・・・たまらんっ

今日のベント・・・ご飯の間にウニ挟んだぜっヤッホーイのホイ