毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

納豆でぃっっ

イメージ 1
どないしてもお好み焼きにみえるが・・・
パ特製の野菜炒めです・・

イメージ 2
もしや・・・初めての画像かみょ・・納豆。
まだデビュして5年ほど・・・

ブログみてるとカレーにトッピングとか
パスタや春巻きとか・・・ってイロイロあるんだけど・・・
どうしても・・・火をいれる事にマダマダ抵抗あり・・・

けど美味しいのはわかってきました
いつもそのままなんやけど
ちょっちネバネバトリオでやってみた・・・
おいすぃぃぃ~(*^。^*)
「今度コレにマグロ入れよ」っていったら・・
「えぇぇぇぇっっ」って・・・見事に反感かいました・・・
マダマダ納豆の道は険しいッス。