毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スンヨプ網の使い方

ねーママちゃんちも
ぼうずしゃんちも
トロ食べてたの・・・・

イメージ 1
でっ自分でマグロかってきてたたいてみた・・・おいすぃぃぃぃ
タマゴの黄身のしてみたよっ

あじはイロイロためしてみました
まずは、笑味ダレでたべてみたぁ~おいすぃぃぃ
馬刺しようの甘い醤油でたべてみた~これもいける。
最後は普通の醤油で食べてみた~最高。

今度からネギトロは
安いマグロかってきて
自分でたたいてみようとおもいます。

アスパラベーコン、あまった白身も使いました。
中華ソーセージ。これタケノコとか野菜はいってて美味しい。

広島いってきたんで
広島菜。一日玄関に忘れて
ほったらかしだったため
ちよっと醗酵・・・(-。-)y-゜゜゜

「かき大将」ってのも買ってきたの。
ウム・・・まぁまぁ~

昨日テレビみてたら
虫がマドからはいってきたぁぁ(~_~;)ひぇぇぇぇ
でかぁぁいっっ
飛ぶの、はやぁぁいっっなにぃぃぃ
こえぇぇアタシはパニック・・

するとパパティン・・・
スンヨプの応援で使ってた網をすかさず持ってきて・・
キャッチ。
・・・めっちゃ楽しそう・・・・「てんとう虫や」
ホンマかよ・・・??
イメージ 2