毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マカロニグラタンと一夜干し

さて・・今日の書庫はビール書庫。
まっダレも気付いてないんだけどさっ・・いちお昨日の記事は飲んでなかったからね

でもさっ朝はパパティン今日も抜くとかいってたんだけどねぇ~
やっぱ二日は無理なんだな・・ってことで・・
高知の友達からいただいた一夜干しの盛をばアテに・・・ちっと焼きすぎたっ

イメージ 1

そしてブロッコリーの芯入りのマカロニグラタン♪
カライカライをたっぷりでいただきましたっ

イメージ 2


で・・・いい感じでヨッパになって
テレビみてると・・9時過ぎ
・・・カップメンのコマーシャルが流れる・・・ウム(-_-)

あぁ~食べちゃったよ・・・10円のカレーカップヌードル
まだ11個もあるよ・・困ったっ 食べなきゃなくなんないっ
・・てことは・・太る・・オーマィガァーーー

ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
もしかしてとっても危険なものに手を出してしまったんでは・・