毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

叙々苑デビュ

牛肉食べたのひさしぶりっ
そういえばいつも鶏か豚なんだよねウチ・・

イメージ 1

昨日は焼き肉しましたぁ~

一番奮発したのは タレ
ワーイワーイ 叙々苑
ここってよく芸能人が行くっていう店でしょ?

イメージ 2

これはおいすぃ♪
あっさりしてるぅ~
酢をいれて食べると 
もっとあっさりとアタシ好みになって最高でした♪




金曜日さぁ~
マンション断水して給水管お掃除ってことで
お仕事、休みしたのね

いやぁ~若い男の子が2人・・・
イケメンっていうの?
密室に3人。
おばちゃんドキドキしちゃったわよぉ

野球の出来ない色白のダルビッシュな感じの子だった
このさい野球なんて出来なくたって許す ←何様

再放送の2時間サスペンスみてたんやけど
ついついニュースにチャンネル変えてみたり・・・
北チョセンの三男の写真は実は別人でしたと
写真の本人がテレビに出てて・・・
はぁ~結局あのドラマの犯人ダレやったんやろ・・・


「写真いいですか?」
って・・・ヤンヤン
蛇口の写真撮ってはったけど・・・イイノ。←なにを期待してたのかっ