毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ピチピチ刺身女

ネットで「あなたの干物度チェック(心理テスト)」ってなもんをやってみた・・
結果は・・・
干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】

いやぁ~「ピチピチ新鮮刺身」でしたぁ~ いやぁ~てれるぜっ ニカッ。
ポテポテとかプリプリとか普段いわれて
あんまりうれしくないけどさっ
ピチピチっていいよねぇ~ いい響きだわっ お・ひ・さ♪
今年のコンセプトは「ピチピチ刺身熟女」ってことにしようと思います。ラーララララ♪
きっと ワサビもタマリ醤油もはじくイイ女ってことよねぇ~ フフフ。

って・・・こんなこと書いてると又へんなコメはいるんだよね・・
ここは品格正しき敷居の高いブログなのにさっ・・チッ。
スグ削除するからねぇ~プンスカプン

ってなワケで・・ピピチ刺身ギャルだってさっ ←何か?
サバの塩焼きを食べていい訳でしょっ

イメージ 1

大根おろしの いつもツンツルテンのユキンコにも
黒髪できめてみる。 ウム・・・やっぱ髪があると若返るよねぇ~ は?


野菜炒めは焼くっていうか
フタしながら蒸し焼きにして、余ったら翌日の味噌汁の具にしてまふ♪

イメージ 2

昨日は・・・なんやナゾの貝・・・のパスタ
パーム貝って・・・マジックで書いてあった。
まっいっかぁ~
なんだっていいのよっ、ふーちゃんのパスタベースで味を整えば・・・グー♪