毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ごんぼさんと鶏ミンチの揚げたやつ

イメージ 1

ヤサイしゃんちのブログで見て→http://blogs.yahoo.co.jp/yasai223
どうしても作りたかった ごぼうと鶏ミンチの揚げたヤツ♪

これ見たとき凄いなぁ~って思ったんだよねぇ~
ゴボウだけだとナカナカむずかしいもんねぇ~
鶏ミンチでこうやって くっつけて揚げると簡単で
それでいて美味しい♪

ミンチにはあらかじめ 甘めの下味をつけてモミモミして
粉をまぶした ごんぼさんを
ミンチで束ねて揚げましたぁ~
いやぁ~コレ美味しかったです♪

これ色んなヤサイ束ねて揚げれるねぇ~ワクワク

ヤサイしゃんありがとぉ~
いつも美味しくてステキなゴハンみてるだけで・・・
・・・アタシはビールがすすみそうです・・どうしてくれよう・・キャハハハ。

イメージ 2

それからパパティンオカンから差し入れの
巻きずし♪ いやぁ~おいしゅうございましたぁ 
オカン又頼むぜっ。

昨日は・・・・8時半に寝ました・・・ヒャハハ
なんかねぇ~ウチの上の階  うるさいのよねぇ~ プンスカプン
今に始まったわけじゃないんやけど
一昨日は凄いうるさくて、なかなか寝付けなかったのよぉ~(p_-)
誰か言ってやってくれぇ~