毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オカンとミステリーツアー

オカンに「一緒に旅行に行かへん?」っていうと
それから・・・パタパタっと「行く」って決まって
結局、叔母(オカンの妹ふたり)も一緒にってことで
オカンとおっき姉ちゃん、ちっちゃ姉ちゃんとアタシの
女4人で行くことになりました。
 
で・・・・なかなかこれが、行き先が決まらんがな・・・
なんや結構色んなところ行ってはるねん あのチト達・・・
それで・・・ミステリーツアーにしました。
 
オカンが「旅行会社にな、アタシ電話して聞いてん」
って言うから 「何を?」って聞くと
「どこへ行くんですか?」って・・・やて。
アホちゃう?
 
まぁ~ 行く前から楽しそうにしてたから(?)
良かったってことで。
 
ちっちゃ姉ちゃんが 「おもちゃ持ってきたで」って言って
なぜかカツラもってきてて・・ブッ
かぶって遊んでたら ギャハハハハハハ
やっぱり髪の毛一緒にしたら みなよう似てるわぁ~ 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
あぁ面白かったぁ~
 
 
 
 
 
あっ結局どこに行ったンかって?
 
では
ヒント① 凍った湖
イメージ 4
ヒント② 柱がまつってある神社
イメージ 5