毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひっかけた

オウチから会社まで自転車で5分。
通る道には、居酒屋タップリ・・・

そんなかの居酒屋のひとつで
ずぅぅっと改装工事してたとこがあって、
毎日、工事のすすみ具合を入念に注意してみてました

ヤッホーイ。
この一週間やねんけど・・・改装記念っビール190円セール
しかぁし、いけばついついお金もかかるしねぇ~って我慢。
でも毎日通ってると、どうしても行きたいやねぇ~

毎日、朝と夕方、店の前に張ってあるチラシを
じぃぃぃくり穴の開くほど
みてるのはアタシです。

昨日・・・朝からの、あまりのいそがしさに・・ご立腹。←一人でね
「帰り○○でひっかけてかえらん?」とパパティンにお誘いメール。
「いこか」
で即、朝には決定。


5時過ぎ・・・・布団ほしてたん思い出して
いったんウチに帰って
又ひっかけに。。わざわざ・・でなおして行きました

イメージ 1
牡蠣フライ・・・・しょうみデカッ
めっちゃおいすぃぃぃぃ~♪至福。ヾ( ´¬`)ノ

イメージ 2
顔を揺らすように見るとピントが合います。
地鶏のタタキ。

イメージ 3
はたはたの姿揚げ。