毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

丸ごと胆嚢・・・チャウ・・堪能。

イメージ 1

イメージ 2

丸焼きのチキンの骨は
鍋でコトコト・・・・・すごくおいすぃスープとなります。

それで昨日のは鍋。
具は鶏団子。
豆腐にゴマそして今回・・・ニンニクすっていれてコネコネしてみた。
ウム・・・・やっぱアタシはショウガの方が好きだわ・・・失敗。
けどおいしかったよ(*^。^*)

本物のビールとも相性ピッタンコ。
あんがとねぇ~にいちゃん。ついつい飲みすぎます・・・

毎年・・・・プレゼントはナッシング・・・だけど・・・
今年はアタシからは絵本をプレゼントしました。
喜び方は微妙だったけど・・・自分が欲しかったともいう・・・

パからは今年もカードもらいました♪ ありがとぉ。


attached(1) ←あぁ又やっちゃったよ。

昨日の朝は・・・ケーキ・・・変わり果てた姿に・・・

チッ・・・
こんなことしちゃって・・
ダレがしたんだぁぁぁぁ・・・あったまにくる(p_-) 
あぁガッカリだよ・・・

attached(2)

パはちゃんとした朝ごはん食べてるくせに・・・・
あたしだけ・・チッ。シクシク

「ちゃんとしたのが食べたい 買ってきてぇぇ」とのココロからの叫びも
冷たい旦那の耳には届かず・・・

チッ・・・仕方ないな・・・・
ケリは自分でつけろってことね ← パがいいたいことは違うだろうよ。

まっ翌日のケーキも美味しかったからいいけどさぁ~ 
ラーラララララ♪