毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラー油ラー ?

イメージ 1
ほうれん草のオチタチ(チッチャイえびとゴマ入り)
ひじきの炊いたん(豪華版←なんなと加えてみた)
キュウリの古漬け
そりと・・・昨日のミュンヘンの唐揚

イメージ 2
どうしてもキュウリが食べたなったんで・・
キュウリ大嫌いなパパティンの前でバリバリ。
パパティンが大好きな、ラー油を
ちょいともらってバリバリ・・・ヒィィィィこれ(~_~;)かれぇぇぇ

このラー油。うちではオバチャンのラー油と呼んでいる
ずっと前にも記事にしたときはカシワ入りラー油だったのねん♪
写真をみるとオッチャンにみえるので
ついオッチャンのラー油って呼んでしまうと
すかさず
「おばちゃんやっっ!!」って叱られる・・・(p_-)
・・・いいやん他人なんやし、どっちでも・・・

天神橋商店街に売ってるねんけど・・・
配達をチョット遠回りしてんっと言って
この間ニコニコと4本かってかえってきた・・・・
こずかい食べ物で使ってるよパパティン・・
それに・・・配達反対方向やん・・・・