毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

辛いからぁぁい(ーー;)からすぎぃぃ

昨日は「飲まないぞっ」っと心に誓っておりました(*-ω-)ゥンゥン

飲まないと夜が長すぎるので
ビデオでもみぃぃよおぅっと
仕事帰りにビデオ借りに行きました
で・・・・その帰りについ・・スーパーへ寄ってしまい
ブリの刺身かってもたがな・・(*ノω<*) アチャー
イメージ 1

オムレツが食べたくてねぇ~
ミンチとタップリのタマネギと人参のオムレツ♪
  ちなみに今日の弁当はオムライスゥゥ(*^。^*)


貝は肝臓にエエからねっ
混ぜたらいいだけの簡単クッキング・・
「効くぅぅぅ」とクシャミ連発で作ったのはパパティン・・

イメージ 2
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
これは・・・からスギでごじゃるよぉぉぉ
のどに穴があくぅぅ

激辛好きパパティンも貝一個で
すでにクチビルゲになってる模様・・
応急処置で春雨をいれてくれました
  アタシはあまりの辛さに腰砕け・・
イメージ 3

けれど・・・なんのなんの・・辛いッス・・(ーー;)

使ったのはコレ・・
イメージ 4
クセになるんやけど・・・クチビルが腫れます
ん?今よくみたら・・3.4人前
・・貝が少なかったんやろか?

今度コレ使ってミンチ炒めて
レタスでマキマキして食べよっ♪

辛いものとビールはバッチグーでした(*^。^*)