毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

迷い婚

昨日は・・・・二日酔いでやんした・・・
うれしかったこと・・ゲッソリママティン体重2キロ減

そして・・・大ショックなこと・・・

朝テーブル見たら
丸焼きチキンのおいしいトコがない・・・半分ないっっ
皮なんて・・・はがされてるし・・・・
キーーーーーー犯人だぁれぇ~(T_T)/~~~

  パパティン「昨日帰ってきて、美味しそうにムシャムシャ食ってたで・・」
オーマイガァァァァァ\(◎o◎)/!今出したよ・・・・

おいしかったっていう記憶もなあぃ・・・
あまりのショックに打ちひしがれとったら・・

  パパティン「又こうたらエエ」の一言。
やさすぃのねぇ~ママティンそのヒトコトでうかばれたよ。

ところで・・・そだっ映画の書庫だったわっ(#^.^#)

イメージ 1
でてる人が豪華でしたよっ
ケビンコスナーにシャーリーマクレーン。
☆3ですぅ~。
女性の映画ですねぇ~それも・・・未婚の方におすすめしますっ
けど・・・ケビンコスナーって・・・
金持ちの役なんやけど・・・なんてシックリくるんだろ・・・・
やっぱりカッチョいいのねぇ~

かえって体重ルンルンではかったら・・・モトにもどってた・・・ひぃぃ(p_-)