毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日のゴハン

イメージ 1

トンカツとイカリング
ガッツリコテコテでビールが飲みたかったのねぇ~

たっぷりのサラダと一緒にたべましたぁ
パパティン特製のひじきのサラダ。

土曜日は、しょぼいカニの身をホジホジしながら
ケーブルの映画観てました・・・泣きながら・・・
ま、カニ酢でもするから、涙入りでもいいかなぁ~と思いつつ・・
けど・・・カニクリームコロッケが食べたくなって・・トライ・・
けど・・・やっぱ駄目だったぁ~
イモいれたけど・・・柔らかすぎ・・・シュン

日曜は朝から弁当もって
ブラブラと・・・
まずは父の日の買い物とか
旦那ママンの60歳のプレゼントを買いに行ってきました
赤いベルトの腕時計・・・気に入ってくれるといいなぁ~

それから近場の温泉はいって・・・

カルフールのカシワの丸焼き購入してかえってきて
サラダとカニグラタン←代わってるし・・・つくって
カシワ分解してたら飲みのお誘いの電話・・・

涙入りグラタンとサラダもって参加。

大変飲みました・・・・記憶なし・・