毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

涙入り蟹グラタン

イメージ 1

昨日はようやく
自分でつくったグラタンを食べることが出来ました
例の涙入りグラタン・・・ウムムム
映画観て泣きながらホジホジした蟹が
イッパイはいってるのでおいしい(*^。^*)
下にはゴハンをケチャップで
グチョグチョしたヤツを敷いてます
ってことは・・・ドリアだな・・・

それとスバム←ヤッパリまだあった・・とモヤシの
くさい炒めもの。
たっぷりナンプラー使いました(^_-)-☆
超からかったカイワレもいためましたっ

アテの焼き鮭・・・
朝も食べれるように、弁当にも入れれるように・・
・・・チョットだけ残りました(ーー;)

所さんの目がテン でね・・・
「とりあえずビール」ってのが一番太るらすぃ・・・ってやってたの
だから・・・昨日から
とりあえず・・食前酒ってすることに決定っ
もう青梅でてきたのに
去年つけた梅酒がいっぱい残ってるから
丁度良いっ。
けど・・・スキッパラで・・ストレートで飲んだら・・
めっちゃ・・・くる・・けど・・旨いっっ(*^。^*)