毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いつものことですが・・酔います・・・

えっと・・・・先にいっておきますが・・
画像、みごとに・・・すべてブレてます・・

二日酔いのかたはみたらしんどくなるでしょう。
しらふの方は・・・酔ったつもりで見てください・・

携帯やねんけど・・・
「撮影中のため動かさないでください」
って出てるのに・・初めて気が付いた・・・


では・・イメージ 1 イメージ 2

カキフリャ~食べましたっ♪

土曜日にいったビール190円の居酒屋です。
なのに・・・ビールもそこそこに・・・
アッホーなアタシ達は カップ酒に手をだして・・
結構なお勘定になってしまいました。

イメージ 3 イメージ 4

お寿司居酒屋で・・・珍しく ご飯粒食べながらグビグビいっちゃいました。


そして今回。謎の薬「チェイサー」をようやく試しました・・

イメージ 5

ウム・・・よく朝お酒が残ってないといえばウソになるけど
ビールに日本酒、焼酎ってグビグビいって割には
朝6時に起きて、朝ごはん食べてたら・・・効いてたのかもしれない・・・