毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブリしゃぶ♪

ちょっとばかし、ここ共和国も朝晩は肌寒いぐらいなって
そろそろ、こゆ温かいアテもいいやんねぇ~

デパ地下でかってきたブリ
お刺身の残りは昨日 しゃぶしゃぶ にしましたぁ。

イメージ 1

おいすぃおいすぃ♪

イメージ 2


イメージ 3

そして仕込んだイクラ
味見味見・・・と言って、また飲む・・


肌寒いとかいってたのも 二日間だけ・・
今日は又カンカン照りなんですが・・・どないなってるんやろ
まっ洗濯するのにエエけどなぁ~
そろそろゴーヤも引っこ抜くかなぁ~←結局今年は2個だけ収穫。 
チューリップでも植えようかなぁ 

・・・ふぅ・・仕事行くのやだ・・