毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブリの味噌漬 豚キムチ

イメージ 1

この間会社の歳暮ぱくってきたサカナの味噌漬
いろんなサカナが入ってて
会社のTさんと半分に分けたんやけど
そんときにつけてあった味噌は
全部アタシがパクってかえってきました ワーイワーイ

そこにブリを漬けてたの めっちゃ旨いぃぃぃ
最高だよぉぉぉぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレって何回つかえるん?
なんとアタシとしたことが・・・\(◎o◎)/!捨ててもたがなぁ~
あぁぁぁ捨てちゃったぁぁ~オロロローーーン
ヌカ床みたいに永遠使えたんやろか・・


豚キムチ♪これもおいしゅうございました♪
でもって今朝はあまった豚キムチにご飯ぶっこんで
豚キムチ炒飯しましたぁ~
イメージ 2

韓国のりが決め手
ねーママちゃんがやってたもんねぇ~まねっこしましたぁ

会社にたまにくるチョンさんにもらった韓国のり
あぁぁ最近こないね。もう一年はきてないなぁ~

えっと・・賞味期限って・・・外国にもあるのか・・
読めないし、いいもんねぇ~ ラーラララララーー♪ 
ん?
ニホンゴもヨコに書いてあった・・
2008.12.31だってぇ~読めた読めた・・
えっと今年何年になったんだっけ?
おおっウチのカレンダーが間違ってるのかっ
食べるの早すぎたかっ 

今日の弁当はコレ持っていきまぁぁす♪