毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「バーバー」

イメージ 1

これもよく耳にしてたけど
まだみてなかったサスペンス映画のひとつ



なんと・・・\(◎o◎)/!このチトって・・
この間「バッドサンタ」で
シッコもらしてたチトじゃん・・・・

こゆ人こと俳優さんって感じ・・・

このバーバーって映画では
散髪屋の無口なオヤジ役。
そりゃ~セリフないんだわ・・・
もちろん心の中のセリフはあるんだけど
会話があまりない。

いやぁ~おどろいたぁ~
見事なもんですぅ
ビリー・ボブ・ソーントンさんに☆5ですぅ~
このひと6回も結婚してるらしい・・・すげぇオヤジですぅ

アタシの場合たまたまそうなっただけやけど
ゼッタイこの映画続けて観てちょ 
北島マヤもまっつぁおだよっ
このチトこそガラスの仮面1000個もってるよぉ~