毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひなまつり

イメージ 3
ワーイワーイ・・・・可愛いっ
これなぁぁぁんだっ
「カマボコ」ですぅ♪
大好きな方からの贈り物。
ドーーーモドーーーーモありがとぉ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

「おおっボールから食べよ」って言ったんはアタシとちゃいます。


でね・・・まだ鯛はもったいなくって・・食べてへんねん・・キャハハハ。
今日あたり刺身にして食べてやろうっ



昨日、日曜日めっちゃエエ天気。
朝から大阪城にお散歩にでかけました

梅・・・・すでに・・・終わってもた・・
イメージ 1

まだかろうじて頑張って咲いてるのをパチリ
・・・向こうにみえるのは大阪城


うぐいすやぁ~と騒いでたら・・・
メジロやで」とオッチャンに教えてもらいました。
・・・そぉいや毎年だまされてます。

イメージ 2
イメージ 4
撮影パパティン


こっちは桃の花・・・。
桃はまだツボミが固いです・・・
桃の木の下にはイッパイ種がおちてました・・・
去年の種かなぁ~?

「みてみぃ。どっさり梅干の種落ちてるなぁ~」って言ったんはアタシとちゃいます。