毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アクアなんじゃら

イメージ 1

水曜肝臓休めに成功したら・・
やっぱり翌日のみすぎます
ンーーーーこれだったら毎日のんでるほうが身体にいいんじゃ・・



この前みつけた魚屋で買った
名前のワカラン魚。白身なので
ニンニクと貝とか野菜とかハーブでコトコトしてみた

これって何ていうんだっけか・・・アクアパッチョ? チョッパーでないのは確か・・
ま。アクアなんとかっていう料理だよね・・・
ルクでコトコトしてました・・・ロッテに気をとられて
コトコトしすぎで
とぉってもバッチクなりました ヘヘヘ
味はおいしゅうございました。

お気に入りのスペイン村でみつけた
メイドイン イタリアのでっかい器に入れてみた。ウム
・・・けど・・
バッチィもんはバッチィな・・


もう一匹は塩焼きで今朝いただきましたぁ

そして・・・メインのアテ(^^♪
アテはオティンオティンな貝♪
まぐろのブツ

ビールの後、焼酎いっちゃいました・・・泡盛さぁ~
止まんないのよぉ~ エイサーエイサー



今週は休みなしで働きます
で・・・明日、土曜日は・・・フフフフ・・・初体験してくるぅ
この歳になって・・・わき毛脱毛♪
両脇15000円。永久に行ってもいいんだってぇ
友達といってきます。
印鑑もってきてくれ。だってよ・・・おっかねぇ~

今日は長袖で会社いかなくっちゃ~ ルルン♪