毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キショない?ビビってます。

イメージ 1

パパティン作ハンバーグ




昨日気持ち悪いことがありました
どぅ思う?
マジびびってます。・・
怖がせるようなことはコメにかくこと禁止なり。



昨日 年下の社長から
「ままてぃんさん。山本さんって知ってます?」
《知らんけど》

「山本さんっていう人からままてぃんに電話なんですが」
《どこの山本さんやろか?》

「それが言わなくて・・・おらんって言うて、切りましょか?」
《・・・》

    そのまま切ってもらえばよかったのに
    暇つぶしに つい電話に出てしもてん・・・


自称山本「山本といいますがままてぃんさんですか?」
  《はぁ・・》

自称山本「ままてぃんさんですか?」
《はぃ・・》←ここで出たことを後悔

自称山本「実は電話したのは・・」ガチャン ツーツーツー


ひぃぃぃぃぃ
どゆこと?
キショ(~_~;) 
何今のん?
だれやねん?

へんな汗噴出す・・

家が留守かの確認? それやったら会社に電話せんやろ
家にヘンな電話はわかるけど
会社にかかってくるって・・なんやねんっ



社長に聞いたら 自称山本は
「山本といいますが。そちらにママティンさんっていう人がいると思うんですが・・」
とかかってきたらしい・・・
社長は「今このフロアーにはいませんが・・」と言ってくれたらしいねんけど

怖くてさ・・・
20代ならまだしも
この年やで・・
・・なんか刺されることでもしたやろか・・

つけられてたか?
そういえば・・今朝妙に目が合った人おったな とか・・
前に会社の近くでしつこくアドレスきいてきた人おったことやら思い出す・・コワッ

チャリから?
・・・会社までバレてるってことは
すでに家もバレバレってことやんな。。。こわっ

なんやと思う?



昨日一人で帰るのはこわくて
パパティンに一緒帰ってもらうよう頼んで
時間つぶしにスーパーで買い物してたら
パから「仕事終わったよ。今どこ?」と電話
「あっ今スーパー、ほんだら先に帰っといてよ」というと ←自分さえよければいい
パ「オレも気持ち悪いやんけ」

ということで2人で帰宅
マンションの廊下を歩いてたら
うちの方から 
ドアのガチャガチャ・・バタン。ガチャ って音が・・

ビビリな夫婦なもんで 2人で立ち止まる・・
・・もうひとつ向こうのオウチから
隣のおねぇさんがお出かけになる音だったみたいで 
ホッと安心。

おねぇさん 廊下の途中で固まってる
「ボンさんが屁をこいた」状態の
うちら夫婦を一瞥・・



こわない? 当分怖いなりよ・・・どうしょ・・