毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コジャレてみる

こじゃれたカクテルが
簡単におうちで飲めるんですよぉ~
 
モラタメさんから「ベイリーズティー カクテルセット」が届きました。
イメージ 1
これ2本セット。
 
まずは、レシピとおりの飲み方でいただきました。
 
おおっ。
何年か前のアタシにタイムワープ・・
ちゃう・・・ウソです。
何十年前にの間違いでした・・・
 
こゆのクラブで・・・
ちゃう・・・ウソです。
ディスコでの間違いでした・・・・
 
カルーアミルクってこのリキュールなのかなぁ~
なつかすぃ。紅茶で割るところが
かっちょいい感じ♪
 
 
かっちょいいのもいいけれど
 
オバサンになったら 大人のミルクもいいでなぁい?
 
子供のころ ばぁちゃんに
寝る前に牛乳もらってたの思い出しながら・・・・
 
思い出も ミルクも ちょっぴり甘くて
いい夢をみれそうです。
 
 
イメージ 2