毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スプリッツァー

またまた こじゃれたものを作ってしまったよん
ブランデースプリッツァー
 
モラタメさんより
サントリーのブランデーV.Oと
漬け込み瓶が セットで届きましたぁ
イメージ 1
早速 江田島でかってきたオレンジを漬け込んで
炭酸で割って のんでみました。
 
これはいいねぇ~甘くないし
オレンジの香りがさわやかです。
 
ブランデーっていうとメロンの種とった穴にいれる・・とか・・←あたしだけ?
裕次郎のようなデカイグラスがいるだろう・・・とか
 
洋酒って ちょっと贅沢な感じだけど
これだと気取らずに 毎日ブランデーが飲める気がする。
カジュアルな感じです。
 
 
 
でも・・オレンジの皮・・・捨てるの勿体ない
これ刻んで チョコでコーティングしたら
リッチなアテになるんではないでしょうかっっ!! 
あぁアタシって天才
 
今度はリンゴで試してみまふっ。