毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

泉州の魚といえば

大好きな「赤舌びらめ」
市内のスーパーだと大きいのだと
一匹でも800円はするんですよねぇ~
泉州では安くうっています。
 
佐野の魚市場で10匹1000円でゲト。
今回のは大きい♪
いつもは 半分は一夜干しにするんだけどね
全部大好きな ムニエルでいただこうと思って
全部冷凍庫にしまいこみました。
 
イメージ 1
大きくて食べ応えがありました。
チーズとろけさして 
ベランダのバジルのっけて
タバスコふっていただきました。
 
 
 
 
そうそう、今日
今年一番目の朝顔が咲きました♪
 
イメージ 2
もう夏だよぉ~
 
 
 
最近涼しくて過ごしやすいのに
そろそろ蝉がゥワンゥワンいいだすんだろうなぁ~