毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今日はエエ天気でメダカちゃんもうれしそう。

今日は朝からエエ天気なのでお洗濯。
モラタメで貰った「フレア」
陽だまりのかおり使いました。
いい香りです
干してるときが一番幸せだわぁ~

イメージ 4

たまに活躍するハーブ達



うちのせまいせまいベランダで
今年も又リベンジ
ゴーヤ植えてます。
今日黄色の花が咲きました
今年こそたっぷり大きな実が出来ますように。

イメージ 3

 下の赤い看板・・・わかるかなぁ?
 タコヤキとお好み焼き屋でおます・・
 今お店あけてはれへんけどな
 いかにも共和国っぽ(*^。^*)

はじめてベランダで
イチゴを栽培してみました
その名は「すずなりイチゴ」
・・・一個収穫。。。ウム

   向こう側に朝顔のツルがみえるかな?

イメージ 1

今朝ヨーグルトと一緒に食べてました・・・
スッパァ(ーー;)

イメージ 2

そしてベランダの主・・・メダカちゃん
元気に泳いでますよぉ。
今日もタマゴをオナカの下にイッパイつけて
重たそうに泳いでいます♪

イメージ 5

朝と夕方。。
時間を忘れてのぞきこんでいます。

きっとメダカの方にしたら
(おいおい、コイツまたのぞいてるぜぇ~うぜぇ)
って思ってるに違いない。

メダカの赤ちゃんも元気ですが・・・
ちっちゃ過ぎて写らないので
もうちょっと大きくなったらおみせしましょう。
めっさ可愛い