毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アンチョビポテト

イメージ 1

ワインがすすみましたです。


ポテトサラダには
この間ゴンボパスタ作ったときに
残ったアンチョビを使いました
ググッと大人の味に♪

最近パパティンお仕事忙しいみたいで
お疲れなので
大好物のラムにしてみました。

ラムは強めに塩コショウして
メリケン粉まぶしてソテー
サラダにトッピングしました。
最後に いただいたバルサミコをまわしかけていただきました


もちろんワイン

チーズとサーモンはアテ
食べるときに胡椒スリスリして♪


昨日さぁ~うちのマンション全戸断水だったのさっ
すっかり忘れてて
会社行く前にトイレいって・・・あら?
流れたのはいいけど、手をあらう水がでない。

仕方ないので メダカちゃんのために
溜め水してる水で手を洗いました