毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あたしの勇気のはかり方

イメージ 1

さぼっている間に作ったの
「明太子パスタ」
なんと自分で作るのは初体験・・ポッ

今まで なじぇ作らなかったのか
いや、作れなかったのかと言いますと

アタシの頭の中での明太子は
明太子はアテでガンガン酒がすすむアテ
チンビリチンビリ箸の先につけて食べるもの

暖めるなんてぇぇぇ
火にかけるなんてぇぇぇ
どんだけ勇気のいることか
・・・はぁはぁ
こうして書いてるだけで 動悸が
・・心臓に悪い・・・

でね。ナジェ作れたかってことなんだけど
安いからと思って買ったのが
それはそれは、めっちゃまずい明太子。

これって念願のパスタ(←念願だったらしい)を
つくるチャンス到来ってことじゃ・・ヤッホーイ

めっちゃまずくて ソノ上安いときた明太子を使うってことで
勇気も半分で済むのよねぇ~
あぁアタシって天才

おりゃ~
勇気を出してガッツリ明太子使うわよぉ~ 
 
そうそう明太子パスタにはコブ茶よねぇ~ 
隠しアジにはコブ茶なのよねぇ~ ←シッタカ 耳年増 
っていって・・・

まちげぇたよぉ~今入れたのって・・
「梅コブ茶」だよ・・

食べる時にも勇気いりました

近日中にもう一回リベンジすると心に誓いました

しかし。それには
安いんだけど
めっちゃまずいってわかってる明太子を買う勇気が必要。