毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ロッテ?イーヤァーサァサァ~(*^。^*)

またぁぁぁぁまけたぁぁぁ
おいおい・・・(T_T)/~~~

朝10時にはドームにシュタッと到着。
順番取りの紙をはりに・・・えぇぇっと・・・
げっ・・めっちゃ並んでるし・・・
そっかぁ~昨日しあい終って貼って帰ってるチト多いのよね・・・
とにかく・・・ファンが5倍ぐらいに増えたんで・・大変です・・

3人で時間つぶしに電車乗って街に出かけました
ハンズでウロウロ・・楽しいぃぃ~
バックかっちゃったぁ~フタツュ・・ヤッホーイ。

そして球場に戻ってきて昼ごはん。
球場の近くの大正は・・沖縄色にそまった町です
沖縄の料理屋さんがいっぱいありますよぉ~
イメージ 1

暑くて溶けかけたシーサーが出迎えてくれた店に入りました
イーヤァーサァサァ~

イメージ 2
沖縄ソバとこま切れ丼をチョイス。
甘くてトロトロでおいすぃぃぃぃ~
島とうがらしタップリで・・・泡盛味に変身さしていただきました(*^。^*)

お店の横には
沖縄のグッスや食材がおいてある
沖縄一色のお店やがあります。
もちろん自販も沖縄のジュースばっか(^_-)-☆

そして・・・試合・・・うぅぅぅっ又負けました・・ヤダヤダ・・
けど・・朝からフル活動して
トッテモ充実した一日でした(*^。^*)
イメージ 3