毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

香川に行って来ました その3

小腹が減ったっていうので
パは お昼の前に 名物のおうどんを(*'ω'*)

やっぱり大阪の味とは違うよね。
大阪が甘いんだろうね。

イメージ 3



そしてここ!来たかった お店!

何年かまえに来て以来の来店です。

暖簾が えらいことになってるやん。。
イメージ 2
ここいらでは、魚商のおばちゃんたちのこと
「いただきさん」っていうんやて。

向かいすぐ 海で
なかはこんな感じ。 
魚市場で働く男の人たちが常連みたいやけど

うちらみたいに 観光で来てはる人も結構いました。

観光雑誌もってきてるカップルもいてたから
ここ本に載ってたんやろね。

イメージ 4


さわらの刺身が最高でした。
てんこ盛りの 魚のアラ煮! これこれ! これが食べたかってん。
鍋ごと買って帰りたい!
イメージ 5




大阪に帰ってきたのは夕方6時ころ
愛媛、香川、徳島で買ってきたきたのん
並べてのごはんです(^^♪

イメージ 6

美味しいもの食べて
きれいな景色も見れて
いい天気にも恵まれて
四国北部の旅
最高に満足できました。

イメージ 1