毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

香川に行って来ました その2

イメージ 3
翌日もとってもいい天気です。
今治しまなみ海道の四国側のスタート地点になります。


昨日もいい天気で 自転車で旅をしてる人たくさんみました。
あ、そういえば歩いてもいけるんよね。。。。
行ってみようか。途中まで。。


イメージ 2
こ、こわ
イメージ 1

昔は高いところ大好きやったのに
歳をとったからか、怖いわぁ~

自転車の人がきます。
後ろに子供のっけて 自転車で走っていくの。おぉ・・怖

こぇ~ この辺でもう充分。帰ろ。。。


さて
どこ行こう。。。。
のんびり走って行きました。

タブレットでこの辺の 観光地を調べると
ダムがあるみたい。行ってみましょう!!

すごくない?これ。。。。
下に人がいるから うちらも行ってみようか!

イメージ 4
す・・・すごっ!!
でっか!!(人がいるので大きさわかると思います)
イメージ 5

豊稔池ダム
イメージ 6

イメージ 7
ド迫力!!!
これは一見の価値があります!!


どやさ!! 海外みたいやないの。

おすすめですよ。
香川出身の会社の人も知りませんでした。( ;∀;)
こんないいところなのにね。

次はお昼
前に行って お気に入りになった
あの店と決めてました。