毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

香川に行って来ました その1



シルバーウィーク、パの休みがいつからなるかが
わからなかったので
毎度のことながら、ギリギリになって、
ネットで宿探し。

今回は四国に渡って、今治に泊まることにしました。

淡路島、朝日を見ながら   ↓どこかにパが居ます
イメージ 2
朝食。
イメージ 1
金毘羅さんへ。
で、・・・・・アタシは途中で挫折。1回行ったからいいやね。。。
パはマンマンチンと御朱印をもらいに本堂まで登りに行きました。


すぐ横にあって、今まで行く機会がなかった
金毘羅大芝居(金丸座)を見学。

イメージ 3
説明していただけます。
これは 感動!!
面白い、一度 歌舞伎を生で観たいなぁ~
イメージ 4

 お昼は、海岸添いにある行列のできるお店で
刺身定食
イメージ 5


お宿の今治まで、走りながら
行きたいところがあれば寄って・・・

観音寺町を走っていたら お祭り会館が 行ってみよう!!
ほぉ~
イメージ 6


ドライブしながら
地元のスーパーを見つけては 入って・・・

珍しいもの見つけては食べて。。
イメージ 7イメージ 8

相変わらずの 行きあたりばったりだけど。。。
天気が良くって、嬉しいね♪


イメージ 9

夜は今治の焼き鳥屋さんでグビグビっと
美味しくて、幸せです♪