毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

平日の、たまには外ランチ


毎日、基本お弁当もって会社に行ってるんやけど
たまには、お外でランチもいいよね。


御堂筋の本町あたりには
美味しいお店がたくさんあります。

お弁当売りのテントも 昼前になるとたくさん出てますね。

この間 行ったランチのお店は
夜は お酒を楽しむ感じで
観葉植物のかこまれた
おっしゃれなお店(*'ω'*)
椅子はソファー
店員さんは イケメン揃いです。



イメージ 1


これで・・・飲めます。。。。
冷が欲しいですな。。。
あたしにはアテにしか見えませんが。。

しかしランチの目玉は 新米
行ったときは 徳島の新米でした。
お味噌汁もついて
大きなドリンクもついて 1000円
女の子には ピッタシなお店でございました。