毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりランチ

 
専業主婦になって
一人で食べる
おうちランチが増えました。
 
今まであんまりカップ麺を
食べたる機会がなかったけど
こんな時に便利ね。
 
東バージョン。
 
ほぉー・・・・
西バージョンとやっぱり違うわ。
飲み干すことは無理だわ。。。
 
関東の方は 西バージョン 食べると
物足りないんだろうか。。。
 
 
イメージ 1
 
 
今までお昼はお弁当だったし
レトルトもあまり口にする機会がなかったからね。
 
 
 
一人ランチに これは便利。
 
ほぉー。これ美味しいよ。
 
イメージ 2
いろんなカレー目にするもんねぇ
 
棚に お土産で頂いた
ご当地 カップ麺もある
その土地に行ったつもりになるのもいいね。
 
 
 
 
でも。。。しっかり食べるので 太りそうだ・・・
一人でも 今までみたいに 
お弁当作るようにしようかなぁ・・・