毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

缶つま

缶詰のおつまみだけおいてある
立ち飲み屋があるらしいですね。
 
袋ラーメンだけのお店もあるらしい。
 
この間 こんなのみつけて買ってみました。
 
プレミアムってなってるね
もちろん、お値段もちょっと高級でした・・・
 
イメージ 1
ウーーーン 確かにおいしい。
 
けど・・・
安い焼き鳥屋で 串もって食べるほうが
あたしは好き。
 
この缶つま。種類がたくさんありました。
あたしはムール貝も買いました。
 
あと、ブリとかね。あったよ。
 
 
 
「つま」ってなってる
つまみです。。。ビールが進んだことは間違いありませんでせんた。