毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ご褒美

暑いわぁ・・・
今日は朝いちばんからハローワーク行ってきた。
 
 
辞めたばかりの時は
がむしゃらに頑張ってたんやけど
イライラしたり落ち込んだりして
・・・慣れてないからへこむし
 
ハローワーク今日が初めての認定日やねんけど
そんなこんなで
もう結構いってるので 
1年でせなアカン就職活動
もうクリアしてもうたみたい。。。ビックリ
 
 
それに、いい人に担当になって貰って、
よくしてもらってます。
 
早く決まればいいんやけど。
この年で正社員は無理かみょ。。。
でももうちょっと条件変えずに頑張るのだ。
履歴書もいっぱい買ってきたし
書き貯めしようっと。
 
疲れないよう、マイペースで気長に探そうと思っています。
 
 
 
って。。。
昨日もTさんに誘われてランチしたし
3時には ケーキもって遊びにきてくれた友達と
今度の旅行の計画たてたりと、
専業主婦、楽しんでいますよ。
 
古本屋で本も いっぱいゲットしてきたし。
そうそう、それにさ・・・
アタシって民放のドラマ
あんまり普段見ないもんやから
昼間って2時間ドラマとか 連ドラとかやってるのよぉ・・
連ドラも毎日すすむから
面白いの♪
そうそう今日は最終回だわ。楽しみ。
 
 
 
帰りに、本町の問屋街をウロウロして帰ってきました。
ダブルベッドの敷きカバーと
フライパン買っちゃって。。。。
荷物の大きいこと・・フライパン重いし。。。
あぁ・・・疲れました。
 
 
 
 
頑張ってるアタシに
大好きなさくらんぼをパ、ママンがくれました。
あぁ・・美味しい
 
さくらんぼ、なんでちっちゃいんかなぁ・・・
イカぐらいの大きさのサクランボが食べたい🍒
イメージ 1