毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケジャン

時間はタップリあるし
今チャリがないので ←パが使っているらしい。
買い物行ったら 散歩がてら
通ったことのない道を
あるいたりしてます。
 
見つけたのは 韓国食材を扱うお店
小さなお店
 
韓国行った時に お店によって
キムチの味が違ってたから、
ここのお店のキムチが 
アタシのかわいいお口に合うかどうかわからないので
味見と思って 2種類買いました。
 
イカの塩辛と ケジャン
 
イメージ 1
このケジャン美味しい
ちょっと小さいけどさぁ・・・・ ←不服らしい
もっと大きかったら 
甲羅にごはん入れて食べたらおいしいんだけどなぁ 残念。
でも、味はアタシ好み。
 
今度 また買ってみようっと。
ほかのも いろいろ試してみようかなぁ♪