毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

滋賀ランチ

先週、ばぁちゃんの墓参りに

滋賀に行ってきました。

 

大阪と違って、マスク姿の人少ない。

早くこうありたいものです。

 

いつもお出かけにはお弁当作って行くんやけど

この日はどこかで食べようと

お墓参り終わってから

ランチのお店をググるんやけど

なんせ土地勘がワカラン

それでも、この店に決めたのは

口コミ点数と「ABC食堂」って言う店名

 

太郎坊宮近くの?商店街の中にありました。

オシャレよ。地元の人で繁盛してます。

子供連れからカップル、親子ペアと

客層も色々

 

メインは2つの中から、サイドは4つの中から

選びます。

これはパの選んだランチ
f:id:mamatinx:20200329042722j:image

 

こっちがアタシ
f:id:mamatinx:20200329042746j:image

 

可愛い瓶の中身はレバーパテ

ワイン飲みたい(^^)

f:id:mamatinx:20200329042756j:image

ランチのみ営業のお店のよう。

年に何回か行く滋賀で

お気に入りのお店を見つけました✨

 

 

仕事。4月から新しいこと加わります。

歳のせいにはしたくないけど、

覚えること、環境変わること、

慣れるのに時間が

かかるようになりました。

 

若いとき、こないなオバチャンになるまで

仕事してるなんて

想像も、してへんかったわ( ̄▽ ̄;)