毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日本人はやっぱりゴハンです。

面白いスーパーをみつけました。
安くて変わった魚をうってます。ワーイワーイ

セイコ蟹かいました
いいだこ買いましたぁ

ちっちゃいタコが・・ますますちっちゃく
イヤン 可愛い♪
お弁当にもワサワサといれてみました♪

イメージ 1


寒くなってきたので
そろそろ布団から出るのができなくなってきましたねぇ
こうなってくると
朝ごはんには、お味噌汁がかかせません。
具沢山の味噌汁もいいけれど
時間のないときは
メカブととろをパッといれていただきますぅ

コレただいま凝ってます。ありがとぉ。

イメージ 2


ゴハン ピッカピカでしょ~
会社の島根出身のTさんの弟さんから買ってます
島根の新米「仁多米」高級米です・・
安く売ってくれてます。っていうか・・・
半分恐喝まがい・・
イヤ。交渉してかってます。

ありがたやぁぁぁぁ
朝からゴハンたべすぎますの。
どうしたらいいですか。