毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビール泡の輪

先週金曜日に会社の近くに居酒屋が開店して
飲み物100円でしたの♪

パはよく店の人にほめられる。

コダワリのビールを出す店には特に。
ビールの飲み方が 理想らしいのね。

このジョッキについた泡の輪ね
凄く綺麗につけながら飲みます。
あぁコレはちょっと失敗の写真だったかみょ・・
一重しかないか・・もっと飲んでから撮れば良かったなりね。
これ3杯目ぐらいのジョッキかな・・

右のアタシのジヨッキはヒトクチがちっちゃいせいか
細かい輪しかできない。ポッ

イメージ 1

左がパで、 アタシは右


どうしても鶏の南蛮をたべたくなったので注文。
ちがぁぁう。きっと違う
こんなはずじゃないはず・・・←店の人すみましぇん。
あぁ本場でたべとぉございます。

イメージ 2