毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

松本に泊まる


随分ぶりの旅行。

松本で安いお宿さがして

1泊8,500円。乾杯ビール付き。

温泉はいって、今日は疲れたからね
即効ヨッパ。
f:id:mamatinx:20220509133509j:image

 

お料理美味しいわ。

お料理の口コミの良いとこ探したからね🎵


f:id:mamatinx:20220509133624j:image
f:id:mamatinx:20220509133530j:image

お酒も飲んでるのに、

珍しくしっかり、ご飯までいただきました。

桜えびと新生姜のごはん。
f:id:mamatinx:20220509133642j:image

 

早々に寝て、

朝早く散歩してからの朝ごはん

馬肉のたたき、これも美味しかった
f:id:mamatinx:20220509134014j:image

この日、上高地チャレンジしようかとも

おもってんけど、午後から大雨予想

大阪まで安全運転で帰ることが一番やからね。

松本城よって
f:id:mamatinx:20220509134333j:image

産直よりながら帰ってきました❗

 

 

 

前の日に運転中

途中お祭りの準備に、遭遇。

諏訪の御柱祭有名やけど、

周りの小さな村でもお祭りしてるのね。

御柱の用意してました。
f:id:mamatinx:20220509134433j:image

明日祭や、言うて

顔真っ赤に既に出来上がって村の人たちが

集まってました。