毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ベトナム1日目

先週の金曜行ってきましたよ!

安いツアーのため台湾経由
オイオイ、台湾向かって台風きてるがな。。。。
前の日の沖縄行は飛行機が飛ばなくて
キャンセルが相次いでいたので心配やったけど

大丈夫でしたよ。
結局 一回も傘は使わずに過ごせました。



まずは、一回目の機内食
イメージ 1



2回目 機内食
イメージ 2
台湾での待ち時間でも
飲んでばっかり。。。。


まぁホンマすごいな、バイクの数・・・・
走ってる車もあるけど。。。
結構、BMとか日本車、いい車やね
消費税100%やて
新車やったら200%やて・・・
どおりで車の運転手さん見てたら 金持ちっぽ。。。

バイクは2人乗りOK! 日本と一緒やけど
子供は人数に入らんらしい
3.人4人乗りは普通。。。
5人乗りも見ました。。。
軽四より乗れるやん。。。そりゃ車いらんわな。

衛生上。。。あたしは潔癖症ではないけど
見てしまったら屋台でなんて食べれんわ。
まぁディープなこって。。。
鶴橋なんてかわいいもんやね。
慣れてる大阪のおばちゃん二人でも危険だわ。←あ、言い忘れていましたが、友達と2人で行ってきましたの。

水は口にするのは ペットボトルね
念のため歯磨きも ペットボトルの水で・・・って。




ホテルをランクアップしてました。よかったよかった。
この日は ホテルで夕食にしました

英語。。。通じんがな。。

これなんやろ。。。。

イメージ 3

食べたかったひとつ、思いがけず
一日目にして早くもクリア
「花鍋」
ベースを選んで。。。あたしらは海鮮を選びました。
イメージ 4

かぼちゃの花とかにらの花
野菜は入れ放題。。。よくわからん野菜がいっぱいやけど
どれもめっちゃおいしい!!

さっきの 並んでたグラスの調味料で
自分好みの味にしていただくんやって!

そんなん、入れんでも おいしすぎます。。。。


イメージ 5
ひたすら、食べて 飲んで 2500円ぐらい。




そしてお約束の部屋飲み
333ビール。これがメジャーらしい
美味しいね。60円位です(^^♪


イメージ 6

1日目。。。あっという間に終わった。。。。