毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

福よ来い

早くも・・・
バレンタインになってしまった。。。



今日の記事はえべっさん( ;∀;)
まだ冬なので 許してちょ♪

今年こそと、毎年 同じことですが、
商売繁盛祈願に行ってまいりました。
イメージ 1




最近は福娘もアイドルみたいになってきてます。
カメラをもった男の子たち。。。いや、オッサンが囲んでました。。
イメージ 2

あたしも20年。。。あ、
30年若ければ。。。。いいでしょ。独り言なんやから。。。

西宮戎で・・・グイッとな( *´艸`)

イメージ 3










しかし、昨日なんて雷なってたよ
竜巻とかの被害も出てるし
冬なのに、どうなっちゃってるんだろうね。。。

でも確実に春は近付いてまふよ
鼻水タラァーと出始めました。。。今んとこ左だけですが。。