毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鶏丸焼き

これ。。。クリスマスのごはんではないです。

イメージ 1


晦日のうちのごはん。。。。

クリスマスはパが体調崩しちゃって
下味つけてスタンバイしていた丸焼きは
そのまま冷凍庫に待機されておりました。

塩にレモン汁、オリーブ油、生ローズマリー
ジャリジャリ混ぜて
それを 皮と身の間に手を ヌルッ入れて
塗り塗りしました。


晦日 ようやく お目見え!

いつもは アンヨがおっぴろげでセクシーな感じよね。
うちの定番セクシー丸焼きが
この日はオカンもいるため
可愛く リボンでおしとやかに。。。。

大きな丸鶏だったため。
晦日、正月、そして2.3日と頂いて過ごしました。

でもやっぱり美味しいのぉ( *´艸`)
魚も姿のまま捌いた方が美味しいもんね
鶏もそう(*'ω'*) 
そしてアタシは 魚と一緒で
骨の回りが大好きなのだ♪